2013年5月10日金曜日

久々マルキ!

GW真っ只中!後半四連休の二日目、、、


昨日の波乗りもなかなかで「よしっ!!この勢いで明日も!!」って訳じゃないのですが。。大作より「〇〇と一緒にマルキに行くので一緒に行きません・・・」とオファーされ、個人的にも会いたかったので、ホント数年ぶりに南房総、鴨川マルキに向いました。。

南房はアクアができたことで交通の便も良くなり、海は綺麗だし水は温かいし、リゾート感溢れる素晴らしいところなのですが・・・・・


僕が行かない理由はこれです・・・



波があろうが無かろうがいつも大混雑!!!(汗

しかもこれまた南房に多く見られるのですが、インサイドどん深のどっかん系の波が多い。。。。

また、道路状況も一度混み始めると際限なく・・・



まあ、折角来たんだから入ってみましょうよ!!





良い波は圧倒的にアウトで割れるけどロング等、非常に競争が厳しい。。

また、取った後のインサイドの混雑状況も非常に危険。。。

良いところなんですが・・・

いつも我々が行き慣れた「どんよりした空の下、黒い砂で陰鬱とした雰囲気のポイント」の方がもはや水が合う身体になってしまったようです。。


なんかアンドリューキッドマンのサーフムービーのような哀愁を感じるというか(笑




そして、一年ぶりに再会した「F君」。

色々な話をしました。

「本日ここに居ることで不義理になってるところが沢山ある・・・」ということでSNSに出す写真はこのとおり及び腰(笑





しかし、いつもと違うメンバーに戸惑いもありながら、、また、混雑にブツブツ言いながらもやはり海は楽しい。。。

次に南房に来るのはいつかなかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿