2013年5月14日火曜日

Hawaiiにて・・・(妄想編)

先週は親戚の結婚式やら何やらで海に行けませんでした・・・

そして「特に」気になる板も見つからず・・・「ブログネタ無いじゃん」なんて思っていたら。

ちょっと先の話になりますが今年の秋にまたまたハワイに行くことが決まりました。

大体、「持って行っても金かかるし、日本より安いから」って言い訳で、現地で顔を出してるサーフショップが幾つかありまして、、、、
毎回、新しい板を調達するのが恒例のお楽しみになっていたりします。

今年は円安でちょっと高くつきそうですが・・・


「さて、今年はどんな板で楽しもうか?」と、来週行くかのような気分で早速ショップチェック。。

意外と、今更ながらこんな板が気になりました・・・・




嘗ては二本持っていたパベルさん。。気がつくと手元に一本も無し。

「そりゃマズイでしょ!」という気分になったりもしてます。。

どのみちパベルのクアッドは購入するつもりです。


やはり僕にとってムービー「sprout」の中の「パベルのquadを駆るダン・マロイ」のシーンは僕のサーフィン人生を変える大きな影響を及ぼしました。

今乗ったら、少しはちゃんと乗れるかな??(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿