2013年5月15日水曜日

注目?!SURFファッション!?

この春ミッドタウンにオープンしたお店「JET」

フレッドシーガルに入ってるショップらしい。


狭いショップに入ってみてビックリ!!!

「かなりいけてる!!」
個人的にはロンハーマンを超えてる気がする。。

大好きなサンタモニカのフレッドシーガルに入ったような。。。


ガチな「現在のLAサーフファッション」なんじゃない??これって!!




まあ、今年の夏のファッションは「サーフテイスト」ってのがある程度重要である訳なので・・・最新ファッション発信地って感じかな?

取り扱いがワールドっぽいのですぐに関西等の展開もあると思われます。


メンズなんてほんのちょっとしか取り扱いないけど、暫くはハマりそう。(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿