2013年5月9日木曜日

GW後半突入!

GWも後半に突入。。

この日も腰腹ぐらいにコンスタンスに波があって結構遊べる感じ、、、、





今日は僕の「エース」andreiniのミニシモンズ。。。

皆にも乗ってもらってけど、やはり皆もかなり調子良いみたいですよ!!

この板はやはり最高ですね!!




その隙に今日はハラポンのラリーメイビルシェイプのミニシモンズやら九ちゃんのボーゲス等も久々に試乗。

ボーゲスもやっぱり良いですね。。andreini持ってなかったたらボーゲス買ってたな。。間違いなく。。

そこそこ乗れたので終了。。


その後、都内に戻って「ミニトライアスロントレーニング」

海帰りなのにその足でプール行って昼飯食ってちょっと休憩。その後BIKE30km漕いでラン10km。。
大満足な一日でした。。。

しかし。。。
ランチで食った「ゆで太郎」なかなか美味しゅうございました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿