2014年1月9日木曜日

ひょっとしてこれは???

ひょっとしてこれはハラポンのPigそのもの??





しかし、改めて難しかった。。。というか刺激を受けました。。

優なんか5cmも曲がってなかったもんね(苦笑

でも、汗かきまくって一生懸命遊びました。。小波を楽しむ方法としてはやはりアリですよね。。

僕も現在、実は大作倉庫にロングが数本眠ってます。。。。

果たして今、Hornet9’9とかSkipさんのGlider10’4とか乗れるのだろうか??

この冬再挑戦してみようかな??

6 件のコメント:

  1. まさにこれナリ。GCに削ってもらった逸品ですヨ~。

    返信削除
  2. やっぱり(^^;;
    これをそのまま譲ってくれたんだ!(^^;;

    返信削除
  3. いやいや、イチから削ってもらいましたヨ。

    返信削除
  4. そーですか?(^^;;
    それは失礼。。。

    返信削除
  5. ブログ楽しく読ませてもらっています。ロングは一本は持ってるといいみたいですね。ちなみに、もし所有するならクリステンソンがおすすめですか?ロングも色々モデルがあってなにがいいのか悩みますね…

    返信削除
  6. タカハシさん>
    僕も今、ロングは全く乗ってないので多くは語れません。しかし、もし購入するのであればやはりクラシックなログを選びます。
    やはりタカヤマやクリステンソン、タイラーあたりがターゲットになりますかね?
    物があればクーパーフィッシュも良いですね(笑

    返信削除