2014年1月30日木曜日

Spirit Of Akasha  アンドリュー・キッドマン

AndrewKidmanの新作「Spirit of Akasha」がつい先日25日にSydneyFestivalでプレミア上映が行われた模様。

新しい顔ぶれ多数の豪華出演陣ですが、やはりジョエルフィッツジェラルドもちゃんと出ているところが嬉しい限りです。。





僕はLimusやGlassLoveの影響をかなり受けています。。「LastHope」はちょっとねえ・・・


カリフォルニア発のムービーにはない、「スピリチュアル」な世界までの踏み込み方は日本人好みとも言えますよね。

果たして本作は目の肥えた日本のユーザーの心を掴むことができるでしょうか?




最近、波乗りモチベーションになるような作品になかなか出会えませんでした。

こいつがそんな作品であることを期待しています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿