2014年3月13日木曜日

注目! 「pilgrim」が日本にオープン

昨日、エージェントAKよりメールが。。

内容は「ロンハーマン、saterdays、ついに・・・サーフアパレル頑張ってますね」というメールが。。

内容は、あのNewYorkはブルックリンで展開してる「Pilgrim」が原宿Beamsとのコラボでオープンとのこと。


下記はNewYorkのサイトです。。





内容的にはSaturdaysのようなオリジナルなアパレルとVansやBettenwear等のアパレルが中心の内容だと思われます。。

アパレルはサイトではこんな感じです。。



更に、サーフボードですが。。

こちらもなかなかなセレクトです。。

中心はなんとJoshHall、mandala、Hydrodynamica、tylerWarren、Anderson,Andreini,Fineline,にHess、Kookbox、pendoflex、GeryHanelそしてTomoと僕のお馴染みのラインアップにプラスして最近特に気になっているElicsonとなかなかの品揃え。。

saturdaysやロンハーマン等でジェフやStokerが株を上げた感があるので、今回新たに注目を集めるシェイパーが登場するのでしょうか??

また、日本の店舗ではどんな板を置くのでしょうか??



さて、注目のこのお店、明日3月14日(金)にオープンとのことなので僕も早速チェックしてみようと思います。。

ファッションの世界では「サーフライク」はまだまだ健在というところでしょうか?



http://pilgrim.beams.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿