2014年7月4日金曜日

6月29日、サーフレポ 結構良いかも??

さて、昨日は空いたので結構楽しめました。

「日曜は波があがるかも?」って予報を信じて久々土日連打で出撃!!


到着してみると・・・


あれっ?東風なの??予報じゃ北西なのに・・・



面がザワザワしてる・・・・





堤防の裏側は流石に風をかわしてるけど・・・・大混雑。。





どうしたもんだか?途方に暮れるメンバー(笑





なーんか、モヤッとしてて・・・なんだかねぇ・・。ちょっと期待はずれ。。





潮も多いのでブレイクもイマイチ。。
明らかに昨日よりはサイズはあるが、、、


でも、昨日同様今日も潮が動く予報なので期待してここで入ることに・・・




今日はモチベーション高い。。。

なにしろNano初卸ですから・・・

上手く乗れるかな??
全然テイクオフできないかも??流石にそこまでは思わないか(^^;;






実際に生でみると超深いシングルコンケーブ。。
こりゃ早そうだな(^^;;




とりあえずトライフィンセッティングでやってみることに。。。

今日の波は最初こそイマイチでしたが読み通り、どんどんアウトが割れだししまいには肩〜頭サイズに・・・

しかも、「イマイチ」に見えるからなのか?

結構空いてます。。。
むしろ、我々の仲間内混雑のほうが深刻なぐらい。。。



テイクオフはどうだろう??Vangurdとの比較ができてないけど・・・決して悪くないですよ。。多分。。。

この角度だとコンケーブの深さが更に良くわかります。。。

このコンケーブのお陰なのか??物凄いスピードでボトムに落ちて行きます。。。


そして、慣れた頃にボトムトップ、切換してボトムトップさらにもうイッチョ。そして最後にカットバック(もどき)決まった!!!

超気持ち良かった!!!久々に会心の3アクションオーバー!!

これだけでもう「Nano最高!!」って気分に・・・(笑



3時間ちょっとやってバキバキに・・・

あがると先にあがったスズが、優のあがりを待つ・・・優は「昼までやる!」って宣言してたので簡単にあがって来ないだろうな・・・

確かに久々のチャンスだからね(^^;;




たしかに岸から見ると「大した波には見えない」。。

でも、中じゃなかなかムフフだったので・・マジでこんなに良いの久々じゃないかな??
インサイドの地形はかなりイマイチだけどアウトは最高だね!!





その後は恒例のオッサン大挙してジェラートへ。。


今日はミルクとカフェ・コン・ショコラータ。。



次回はVangurdとの比較をしたいですね!!

今回は簡単にこんな感じで(^^;;







2 件のコメント:

  1. Nano面白そうですね♪興味出てきました!また、コールも気になると言うことで面白い動画ありました!https://vimeo.com/m/98724332

    返信削除
  2. 早乙女さん>

    これ、めちゃめちゃ気になりますね!!!(笑
    この動画、他の人にも見てもらいたいのでブログでシェアさせてください。。

    返信削除