2014年7月25日金曜日

7月20日レポ


先週のレポが追いつかない、、、(ーー;)


さて、台湾帰国後、初の海。

波は、、、残念ながら全然期待できない予報。

一番ウネリに敏感なこのポイントもご覧の通り。

「まあ、なんとかやれてる状態」






サイズは腰〜腹ってとこですかね?

まあ、あまり混んでないので先も見ますか?





色々見たけどなんかイマイチ。

いつものポイントは、、、

サイズは小さいが結構乗れてる感じ。

しかしながらロングだらけ、、、
今日は最初のポイントに戻ることに。。




戻ったら駐車場は満車。
危うく溢れることに(^^;;

急いで入ることに。



今日は本当久々にEnduro

なんかシングルフィンの気分だったのよね(^^;;




最近、Tomoばっかり。
普通のフォーム久しぶり。



このマイキーのフィンも渋い。(^^;;

実際。なかなか良い波がなかったので、途中からポイント移動。

前回良かったポイントはプレイクが早くかなり苦戦。


まあまあ乗れたかな??ってレベル。



オマケ。

今日は波が小さいからなのか?皆、個性的な板が沢山。

皆、色々楽しんでたよ!(^^;;




帰りのガススタでまたまたカエルちやんを大量捕獲(^^;;



さて、今週末は??




0 件のコメント:

コメントを投稿