2014年7月9日水曜日

7月6日レポ  たまには色々試してみるのも良いもんだ(^^;;

さて、日曜日


予報では土曜より波は小さい。。。でも、風は弱い。。。しかし潮は多い。。。


まあ、あまり期待できないってことですね。。。




さて、朝一、いつものエリアに向かっていると先行している下町兄弟から「◯形チェックお願いします」という連絡が。。。

どうやらいつものエリアが余程イマイチらしい・・


さて、リクエストに答えて向かった久々のポイントなのだが・・・「あれっ?以前に比べて結構人が沢山!!」

腰〜腹ぐらいだがそれなりに割れていて結構乗れている印象。。

「ここアリだね。これからも」








話合いの結果これまた時々しか入らないポイント「◯川」もなかなからしいので、そこで集合することに。。。

ここもまあまあ割れてる。。。しかも結構乗ってる。。

でもさっきのポイントよりちょっと混んでるかな??






色々協議した結果、「ここでやろう。混雑ピークを外せばやれるとこあるでしょ!」って場当たり的な結論に(笑





結局準備するもやはり気になるのは前方のテレビモニターから流れる「オランダVSコスタリカ」。。

あらあら、PK戦になっちゃったのね??

見届けてから入ることに。。






オランダが勝ったのを見届けてから入ることに・・・

今日もNano。

なんかこのアウトラインも結構気に入ってきました。。

結局全く見たことも無い堤防の裏側を覗いてみるとそこそこやれてることを発見。。


混雑を避ける意味でひたすら歩きまくるとひっそりと人知れずインサイドで腰ぐらいで割れてるポイント発見。。

ちょっとブレイク早めだけど楽しんでいると何故か?どんどんサイズがあがってきて気がつくと胸近いセットが入ってくるように。。。

いやぁ、正直こんなに遊べると思いませんでした。。乗りまくりました。。。
Nanoも調子良く「これならトリップはこいつでも平気だ!!!」と自信持てました。。

いやぁ。最近結構コンサバティブに同じポイントばかり入ってましたが、たまには色々チャレンジすることも必要ですね!






さて、今回もお友達クイーバー特集。。。

G助のクリステンソンFish!!  so cool !




QちゃんのvangurdとVelzy。。So So cool !!!




そしてこれまた激渋!!!

レジェンドのパヴェル。。超超クールです。。。





そしてオジサン皆でかなりの距離を移動してジェラートへ。。。

今日は魔女のジェラートです。。。






そんなNanoですが、移動途中で破損してしまいました。。。

Vangurdはもっと頑丈だったきがするけど・・・




さて、このポイントも今後共に見守っていきたいですね。。

来週はいよいよトリップ。。

果たした台風の影響は吉とでるのか?凶とでるのか??(汗









0 件のコメント:

コメントを投稿