2014年7月2日水曜日

皆のクィーバー 6月26日編

さて、土曜日の仲間の板達は・・・


最初は軽くのせてもらった奴から。。

カズさんが最近手に入れたLostのカウチポテト。。

デッキパッドも含めて凄いカラーリング。。。

この板、こんな色使いが多いですよね。。。




実際の板自体は癖のない良い板って感じなのではないでしょうか??

もっと波の良い時に乗せていただきたいですね。。






そしてレジェンドのBarOfSoap

以前にも一度乗せてもらったことがあるのですが・・・

その時は「短い!でも何とか乗れる!!!」って印象しか無かったのですが、実際今回は後ろ足をしっかり蹴って乗ると物凄いドライブ感が・・・

まあ、その後がなかなかコントロールできなかったんですが・・・

是非、再チャレンジしたいですね。(場合によっては欲しいかも?)







さて、今回はナベちゃんがかなり変わった板を持ってきまして・・・

JeffMcCallumの見たことないモデル・・・・

長さはなんと!5’0!!

幅はあってボリュームはなかなか




嘗て僕も持ってたNewFishとはまた違うディメンション。。Quadだし。。

フィッシュテール部分等はかなり薄い。。。。



実際にナベちゃんはこの板でかなりキレのある良い波乗りしてました。。

リップ飛び出たり・・・見た目とは裏腹に運動性が相当高いモデルなのか??

乗せてもらいたいけど、流石に5’0はちょっと強烈じゃない??



そしてこれ。。

なんだい、いつものVanguardじゃん!って言われそうですが、これはQちゃんのです。。

よく見ると僕のと違ってレールにバルサ的な素材が使われていてちょっとお洒落さん。。

色々ありますねぇ

因みにQちゃんはこの板乗りまくり。。。もうロングみたいな位置から乗ってくる。。。


皆、個性的な板を楽しんでます。。

次回も・・・やるかな??(苦笑





0 件のコメント:

コメントを投稿