2014年10月8日水曜日

Arctic Swell - Surfing the Ends of the Earth

寒そうな映像です。。





北海道サーファーの皆さん、、、これに近い状況なのでしょうか??



僕は北海道サーファーの友達が何名かいるのですが、冬に入るときはキャップ付のドライ、しかもそのキャップの下には水泳用のシリコンキャップを二枚重ねて被ると言ってました。。





厳しいですね。。



僕も昨年は雪の中千葉の海に入りましたが、雪が水面に落ちる中波待ちしている時の景色はなんとも言えない不思議な空間でした。。



ドライスーツのお陰ですね。。。





間もなくそんな季節がやってくるのですね。。。(溜息







0 件のコメント:

コメントを投稿