2014年10月7日火曜日

The Best Songs Of 1982



さて、’82のおさらいですよ!!





当時のDISCOではこれらのヒット曲も良くかかってました。。

僕のDISCOデビューの思い出とワンセットの曲も多数ありますね。。



個人的にはフォーリナーの「waiting for a girl like you」とかChicagoの「Hard to say I'm sorry」とか好きでしたね。。

何気にスティーブ・ミラーの「アブラカダブラ」とかも(笑





また、当時初めてカリフォルニアに行ったのですが、ロスの青空に「Rosana」は映えたなぁ(笑







Jガイルズは当時は「何でこんなに売れてるの?」って思ってました。

あのユニークな歌詞が分からなかったからです。。



ああ、このシリーズ面白過ぎる。。



これからもやります。。






2 件のコメント:

  1. こんばんは、hashです。
    先日の達郎から完全にやられてます。
    自分にとっても'82は高校から大学に入った歳で
    この辺りの曲を聴くと体内に何かが分泌され変になります(笑)
    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. hashさん>
      コメントありがとうございます。。
      そうですか・・・僕よりもちょっとお兄さんなんですね。。僕は常々「82年頃に大学生だったら一番楽しかったのに・・・」と思うことがあります。。さぞかし楽しい日々を送られたことと思います。羨ましいです。。
      また、何か面白いものを見つけてきたいと思います。。。

      削除