2014年10月16日木曜日

my first !!(^^;;

さて、先日の「なんだろう?」は・・・


・・・





実は正体はこれでした!!!


そう、皆さんもご存知のスティーブリズ。。

僕もスキップさんは結構興味ありましたが、リズは全くノーマーク。ナベちゃんなんかは既に数本乗っていて「リズは違いますよ!!」と嘗てから絶賛していたが、僕は今ひとつピンっとこなかった。。


まあ、縁あって僕の元にやってきたリズは。。サンディエゴの砂を沢山付けて登場だったので、先ずはWAX落とし・






Quadです。。

USEDなので「どんな程度なのだろうか?」と思ってたけど、相当なコンディションでしたよ!!!

ボトムは本当にピッカピカ。。








デッキは使用に伴うフットマークはあるものの、相当良い状態です。。

カリフォルニアの人でも板を大事に扱う人は居るのですね(苦笑





まあ、あの台風でデビューさせる訳にも行かず、乗るのは今週末以降ですね。。


長さ5’9。でもそこそこ厚みもあるのでイケそうだと思います。。。

楽しみですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿