2014年10月22日水曜日

皆様から、、、

皆さんから「こんな板買いました!!」

なんて嬉しいお知らせをいただきました!!


こちらは愛知のUさん。

彼は物凄いTWのコレクターです(^^;;

是非、感想教えてください。





続いてSさん。

写真も相当綺麗なんです。恐らくかなりのカメラマニアなのだと思われます。

トムパリッシュのセミガン。





凄い綺麗なフォルム。



このテールの仕上げ。
堪らないですね(^^;;




そしてもう一本。

クリステンソンのスクランブラー。



僕も乗ったことありません。

かなり気になります。




皆さんありがとうございます。

他の皆さんも是非、写真とコメントください!!(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿