2015年1月23日金曜日

1月17日レポ やっちまった、、、(^^;;

さてさて、、今週は土曜しか海には行けない・・・

日曜はついに始まるマラソンシーズンの幕開けレース。千葉マリンマラソンがあるからだ・・・


金曜の夜は立てこんでいて、最後に行った赤坂のレジェンドオカマバーでなかなか帰ることができず・・・・

金曜に荒れてる海はその後強い西北西の風に煽られて収まるはずだったのだが、風は吹かず・・・・

朝一の予報では相当期待の薄そうなコンディションではあったが、二日酔い(っていうかそのまんま酔っぱらい?)が理由で行かないのは嫌だったので大作と出撃することに・・


ダメ元でいった千葉は・・・やはり全然ダメだった(汗

奥の手も全てクローズ・・・




茨城ではなんとかやれてます!というハラポンの連絡を元に久々に橋を渡って向かうことに・・・






ハラポンが入ってる波崎に到着してみると・・・

かなり激しくブレイク。。。。

流石にこのコンディションでドライ着て入るのはちょっと・・・大作に至ってはセミドライだ。。

なので、このポイントを後にして・・






近所は皆こんな感じ。。サーファーおりません。。





久々にこんなところもチェック。。もちろん誰も入ってません。。





結局鹿島まで来たけど・・・ここもゼロ。。




最後の砦平井。。流石に数名入ってるけどかなりの炸裂。。。

ちょっと着替える気にならなかった。。

やっちまった・・久々に大作と早朝ドライブ。。



いやぁ今週末も微妙。。

同じような香りが・・って俺多分行けない。。今週末。。

ひょっとしたら土曜日は TheDayかもしれないが・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿