2015年1月5日月曜日

12月27日レポ 今更2014レポ

いやいや、旧年中のことなので昨年の間に済ませたかったのですが・・・

昨年末のレポです。。


さて、ほとんどの人は正月休みに突入した27日。。

僕は29迄仕事なので普通に「土曜日」です。

そんな年末の土曜日。いつもなら千葉方面なのですが、今日は用事があって伊豆方面へ。。

朝六時前の東名は渋滞。。「えっこんなに早くに・・・」なんて思ってたら発生直後の事故が原因でした。。






今回は伊豆方面と言ったけど下田に行くわけではないので、かなーり手前の湯河原で波チェック。。。

パーキングちょっと変わってます。。

ロックして逃さないのではなく映像で証拠を抑えるって構造なのでしょうか?(笑





正直、波は膝〜モモって感じですが、とりあえず折角なので入ってみることに・・

実はブーツを忘れたので「厳しいかな?」って思ったけど流石西湘。。

全然楽勝でした・・やっぱ北千葉とは同じ関東とは思えない、ましてや茨城とは同じ国とは思えない違いです・・・




眺めはとっても良いですよ。。

大島なんか見えちゃって・・・かなりリゾート感が強い。。



波が小さいからでしょうけど・・人影はまばらです。。

波は小さいですが、空いてるのでそこそこ遊ばせてもらいました。。

ここでサーフィンするのは実は今回で3回目です。。今後も時々行かせてもらうかな?なんて思ってます。。





景色も独特です。
しかも、意外と家からの時間は千葉と変わらなかったりします。。

だからもっと色々なことを調べないと・・・






かる~く入った後に今回の目的地に到着。。

そう、秘密基地、、というか会社の施設を設営しなくてはならず・・・


うん、なかなか気持ち良いぞ!!





そして年度末にも関わらず、激しく交渉した成果もあり、続々と荷物が届く、、、、

よーし頑張るぞ!!!

夜まで一人なのでどこまでやれるのか??





深夜までかかってなんとかここまでやりました。。。。。

でも、全然まだまだ。。。



もっとじっくり色々なことがやりたいのですが、何しろ年度末。。

物流的にもなかなか厳しいものがあります。。。

ここを拠点にした西湘・伊豆での波乗りも今後どんどんやってくつもりです。。

2014の波乗り、これが最後か???






0 件のコメント:

コメントを投稿