2015年1月7日水曜日

Billboard 2014 YearEnd chart

さて、表題の件ですが、ビルボード・チャートでの2014の年間チャートが発表されました。。



僕は80’s 90’sの音楽が大好きですが、基本的には常に今日のチャートもチェックしています。。



皆さん、ご興味ありますか??



2014のシングルチャートで栄えある一位はご存知ファレル・ウイリアムズのHappyでした。。



チャートを見てみると2014のヒット曲はHappy以外はちょっと小ぶりな気がします・・・



ご時世ですかね??











音楽は後になって「その時代の記憶」を蘇らせてくれます。。



自分の「あの時」を増やす意味でも常に「当時の音楽」を増やし続けることは大事だと思います。



いずれ過去の音楽ばかり振り返るだけの日がくるのでしょうか?



それってなんか時計が止まったような感じですね。。未来が無いというか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿