2015年1月29日木曜日

2014 スーパーボール ハーフタイムショー

さて、来週月曜の朝は全米ではこれ一色に染まるスーパーボウルです。。

多くの日本人には最も意味不明な領域ですよね。。
僕は、、、、実は弟が嘗て日本ではそこそこ有名な選手だったので、ちょっと詳しいんです・・・(笑


サーフィンでも「カリフォルニアの匂い」を感じたい皆様としてはやはり「押さえておかなきゃならないイベント」なんじゃないでしょうか??


実際サンディエゴ在住のクリステンソンのFBなんて彼の出身大学のサンディエゴステイツや地元NFLチームのチャージャーズの応援にはかなり力が入ってますよね。。
僕も弟がキャンプに参加させてもらったことがある縁でチャージャーズ大好きなんです。。


今年は連覇を狙うシアトル・シーホークスVSニューイングランド・ペイトリオッツ。

下馬評ではペイトリオッツのベテランQBブレディーの出来の良さが際立っているのでニューイングランド有利との声もチラホラと。。。

そしてこれまたスーパーボウルの華。ハーフタイムショーは日本でも大人気の「KatyPerry」

関東地区ではJwaveが初めてラジオでも中継するとのことなのでこれも楽しみです。。

映像は昨年のブルーノ・マーズです。



彼はこのハーフタイムショーで一挙に一皮むけた感があります。

今週のビルボードも名義はマークロンソンですが、実質的には彼の歌唱が際立つこの曲がトップです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿