2015年1月8日木曜日

「私をスキーに連れてって」より「A HAPPY NEW YEAR」

某ショップのサイトから発見してきました。。



新年のタイミングでUPしたかったかも??





正に80年台の集大成!!

しかし、いやぁ、懐かしい。実に懐かしい。(って未だにDVD持ってて見てますが・・・)



この映画は僕の人生をいや、当時の若者の生き方を変えたと言っても過言でない一本です。。



本当にカルチャーショックでした。ホイチョイの提案するライフスタイル。そう「上流な若者」に相当かぶれました。。

この後、皆チェーン買って皆ゲレンデへ(スパイクタイヤはあってもスタッドレスはまだありませんでした。)



その後関越は半端ない渋滞に。。。。関越トンネル渋滞越えるのに4時間とかね。。苗場リフト待ち30分とか。。



僕も「myベストテープ」とか「ユーミンベスト」とか積んで女の子乗せて関越北上してました・・・











でも、最も多いBGMはマハラジャやJトリップのテープだったかも??(苦笑



この映像みて、、やはり当時は黄色いフォグランプも必需品でしたね(笑



この当時、織田も友達だったので、ホイチョイムービーの想い出は語り尽くせんません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿