2009年12月5日土曜日

イルミネーションpart2

えっVol.2って、、、そう、ごめんなさい。

Vol.1はmixiでした。。。(笑

本日、仕事で再び表参道へ。。徒歩にてイルミネーションを検証することに。。



ぼくだけじゃない。「なんかイマイチですよね」って話は他からも聞いた。。






密度が薄いのか?






それとも枝の先まで電球が設置されていないかななのか?





便乗して?ヴィトンも凄いイルミネーション





とにかく凄い人出には変りない。。。



その晩に見たミッドタウンのイルミ。

やっぱり最新は綺麗だわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿