2009年12月7日月曜日

こんなメニュー知ってました?

今や、本格札幌らーめんの店として東京でも完全に定着した、高田馬場「純連」。

昔は札幌まで食べに行ったことがあるお店だが。。(まあ、札幌に行ったついでに食べに行った!が、正しいか(笑))

ここでは「味噌でしょ!」「いやいや醤油でしょ!!」なんて話が繰り広げられてましたが、実は僕のオススメはこれ!




そう、非常にシンプルなチャーハン。。これはラードで香ばしく炒めた味がたまらなく、柔らかさと硬さが絶妙!!

本格中華って感じじゃないけど、美味いんだわ。。。


帰りに山岡屋のトイ面にできたこのお店





太麺堂?大変な人気。

行ったことある人います?

0 件のコメント:

コメントを投稿