2009年12月12日土曜日

pavelのHull

本日のsurfy surfyにでていたPAVELのHull。。

sproutの中のガンボアのHullはPAVELだと聞いてはいたが、見たこと無かった。。




なかなか興味をそそられる。。。





誰か買ってください!!PAVELSのどなたか?!!

なんかカッコ良いよね。。。さすが!

しかし、誰の仕業かわかるような。。。。(微笑

4 件のコメント:

  1. 私も見てたまげましたっ!!
    Pavelさん、Hullまで削るんですね。
    で、仕業はやはりあの方(笑)

    でも非常に気になりますね~。

    Yo〇iさん、如何でしょうか??
    これを気にHull Worldへ(笑)

    返信削除
  2. どうなんでしょう?

    本格的なんでしょうか?レールも薄いとか書いてあるし・・・

    どうせなら彼独自の方向で行ってもらいたいですね。。そうじゃなきゃつまらない。。

    返信削除
  3. KYU君>

    でしょ〜!

    あそこに行くんじゃないの?この板!!(笑 

    返信削除