2009年12月19日土曜日

新味「CafeRacer」そのお味は? 

今日は、待ちに待った新味「CafeRacer」を筆おろしすべく千葉へ。。



波は、新しい板を試すにはもってこいの腰〜腹。たまのセットで胸。

しかもガラ空。但し激寒(笑

まだ、板の梱包を解いてなかった。梱包を解いてみると




巻が軽い版だからかもしれないが、かなーりいわゆる「ショート」に近い趣。

実際、かなり手こずった。

結局一時間半頑張って、ようやく板を滑らせることはできるようになったが、乗っても走らない走らない。。。なかなか良いポジションがでない。。

デビューしたての新味「cafe味」は文字通り「ほろ苦い味」だった。。(笑

お口直しに食べ慣れたお魚をいただくことに。。



こちらはさすがに食べ慣れたお味。




「大変おいしゅうございました(笑」


さて、これからも積極的に乗り続けて、なんとか乗りこなしたいものだ。。。。

2 件のコメント:

  1. んん~、何度見ても cafe racer の shape よさ気ですね♪♪
    僕は大好物な予感します☆
    軽い感じもとっても高感度大!!

    で、CC Twin も相変わらずの良いライン♪♪

    やっぱり CC 良いですわ♪♪

    スカルなディケールも見慣れたら良い気がしてきましたね、
    格好良い良い☆

    返信削除
  2. A兄くん>

    まあ、俺にはまだ早いってことかな(笑

    まあ、気長にチャレンジし続けて乗りこなせるように頑張るよ。。

    是非今度試してみて!

    これってアルメリックのビスケットなんかにかなり近いなんじゃないかね?

    返信削除