2009年12月17日木曜日

こんなに・・・・変態なんですか??

先日のリーシュの件でsimmonsが大破。。

お店に持っていくとnobuさんより「明日届く変わったsimmonsが届くのでそれ乗ってってください」というお言葉。。

写真を見せてもらうと。。。


えっ・・・こんなにまで・・・・




こんなにまで・・・・・





こんなにまで・・・・変態(笑



とりあえず、お言葉に甘えて乗らせていただくことにします。。

しかし、ちょっと強烈ですね。。早く帰ってこないかな?僕のシモンズちゃん。


ってか帰ってくるのかな??昨日改めてみてあまりの壊れっぷりにちょっとビックリでした。。。

4 件のコメント:

  1. NEで見ました!
    大破のzamora・・・ビックリな壊れっぷり!!
    命があって良かった~(笑)
    長い入院になりそうですね。

    で、代打のzamoraにもビックリ!!
    blog見てヘンテコなboardだなぁっと思ってましたが、
    まさかmasaharuさんの元に行くとは・・・。
    あの桃尻とってもsexy・・・インプレ楽しみです♪♪

    返信削除
  2. A兄くん>

    あの後来たんだ!!

    あのsimmons治るかな?

    しかし、このテイルには何を期待したのかね?  笑いかな?(笑

    まあ、現物見て乗ってみて。。。でも普通のシモンズが良くて買ったのでやっぱ普通のお尻が良いかも??

    返信削除
  3. うそでしょこの板。
    おもしろそうですね。

    返信削除
  4. 意外にもいけてた。。マジで。。

    返信削除