2009年12月10日木曜日

さて、どうしたもんだか。。。

さて、どうしたもんだか・・・・






どうしようかな??本当に。。

6 件のコメント:

  1. いつ下ろすか悩まれてるんですか?

    それともディメンションがいまひとつ?

    返信削除
  2. A兄くん>

    ディメンションは問題無いと思うけど、、、とにかく軽くてどうして良いのやら。。。デッキパッドでも貼る?みたいな感じなんだよね。。


    そう、問題は寝かすか乗るのか。。。simmonsは当分無いだろうから乗ってみるかな??

    返信削除
  3. って事は、より今風のスラスターより?
    面白そう!!
    私は好きだなぁ♥
    デッキパッドはあればテールの確認や凹まないけど、
    クリスは無い方がスタイルのような…。
    早くインプレ聞きたいです!!

    返信削除
  4. A兄くん>

    そう、かなりそっち寄り。。

    スタイル的にはそうなんだけど、雰囲気はあったほうが様になりそうな、、、

    まあ、つけないよ!!

    返信削除
  5. 買ったんですか!!!
    長さはどれくらいですか?
    さすがに早いですな...(汗...)

    僕も欲しい。
    たぶん今週入ってくるようなんで、近くのショップで買うと思います。
    値段もKIYOMOの社長が個人輸入並にしてくれるようなんで!V

    返信削除
  6. kimさん>

    まいどです。

    長さは6’0。最近の流行りの超薄巻です。4×4ぐらいじゃないですか?もう、雰囲気はスラスターそのものです。。

    そんな元々相当安く抑えられた板を超円高で、しかも仲間がハンドキャリーで持ってかえってきてくれるとのことなので、悩みましたが買っときました。。

    だって、相当良いって評判なんですよ。。流石に僕もペラッペラのスラスターに乗ることはできませんが、これなら頑張ればなんとかなるかも?って期待してます。。

    上記の話はとても良い話ですね。。是非、手に入れてお互いに情報交換しましょう!!

    返信削除