2009年12月5日土曜日

久々に土曜日。。

土曜日。。海に行かないのは久しぶり。。

ゴルフだったりすることはあったけど、また、海に向かったけどできないってことはあったけど、最初から「行かない」ってのは久しぶり。。

それで、朝、ゆっくりでビデオ鑑賞



アンドリュー・キッドマンをはじめ、色々な有名監督が短編を持ち寄った作品「LAST HOPE」




元々「アーティスティック過ぎる作品」という評価で僕も途中までみてそのままだった。。

しかし、今日、最後まで見てちょっと認識が変わった。。

「楽しいサーフフィルム」じゃないけど、結構嫌いじゃないかも??


RKこと、「リチャード・ケンビン」がsimonnsに乗りまくるシーンがある。。







見事!!

なんかsimmonsに乗りたくなってきた(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿