2010年5月13日木曜日

久々のBグル

昨日、久々の会社のRunningチームの皇居走。

できたてのアーク森平河町にあるアディダスの「RunBase」に行ってみた。。



まあ、シリアスなトレーニングの話はこっちのブログに任せて、終了後、飯を喰うスポットを探す。。



色々物色しつつも最も煌々としたネオンが眩しい店に吸い寄せられた。。。

それが「九州屋台劇場」であった。。





店内はかなり、ド居酒屋なのだが、出張時に味わった博多の味が思い起こされるお店。。。



最初から水で会割って寝かしてある「割水芋焼酎」とか。。




すじぽんとか・・・





マルチョウの「つけ串」とか。。

かなり美味しかったのですが、、、

〆の「焼らーめん」









これは美味かった!!!

焼きそばじゃないくてあくまで「焼らーめん」なんだよね。。

それ以外に最近喰ったBぐる。。。

面倒なので解説無し(笑

気になったものがありましたらご質問受け付けます(笑





































0 件のコメント:

コメントを投稿