2010年5月31日月曜日

FFJ2010行ってきました。。。

さて、今年もこの季節になってきました。。

過去二回に行っているので、今年も行かなきゃ!!って感じで・・・・




まあ、静波がイマイチだったので、御前崎に行ったり。。。





その後、また静波に帰ると、TWが超変態板(別名 TRY ME (笑))に興味深々だったり・・・



気になってた板に試乗しまくったり、、、、




自分なりに楽しんできました。。。

また、mixiでしか交流の無かった関西の方々ともお会いできたり、過去二回とは違う展開も多く、今回も楽しめました。。。


詳細は、後日UPするので、今日のところはとりあえず・・・


皆さんお疲れ様でした!!


1 件のコメント:

  1. こんばんわ!

    先日はお疲れさまでした。

    初めての参加でしたが、板好きにはたまらないイベントででしたね~
    今まで本やネットでしか見た事がない板がゴロゴロ普通にあるし...
    あの、ユルさがたまりませんね!

    Hullも体験させて頂きありがとうございます。
    一度、ショルダーの張ったイイ波で乗ってみたいな~♪

    返信削除