2010年5月20日木曜日

Skip Fly in FIsh Fly Japan 2010!?

えっ?何これ?skipさん来るの?静波に?

いえいえ、そんな話じゃありません。


僕のマイミクさんに関西の「skip styleさん」という方がいらっしゃいます。

その方と昨年のFFJの時に「来年は(SkipFly in FFJ)なんてブース出してやれたら面白いですね」なんて話をしてました。



僕はすっかりそんな話は忘れて「今年も軽く流してサーフィンして年一の「静波Trip」を楽しむか・・・」なんてノリだったのですが、最近そのSkipStyleさんからのメールで、彼がこのブースを実現させることがわかりました。。。ビックリです。

流石にこのタイミングなので「skipさんからのコメント」や「全国のskipマニアさんを集結させる」等の実現には漕ぎ着けるのは難しいとは思いますが、これが発端の「skipミーティング」なんかに将来発展していくかもしれません。。

とりあえず既にBlue編集部には打診済みでブースを出すようですが、自身のコレクションであるイーグルとマジック、そしてFlyFishの三本を持って行くようです。。


今からでも遅くありません。。skipを所有していて「大のskip好きの方!」是非静波に自分の自慢のコレクションを持って彼のブースを訪れてみてください。。









僕もレストアあがってもずーっとお蔵入りさせていたグライダー10’2を持っていこうかな??




あと、大作のKモデルでも借りて行こうかな??

はらぽんさんもマジック持っていければ良かったのに・・・


小さな一歩ですが、何か面白いことになるかもしれません。。。

SkipStyleさん。頑張ってください!!!

2 件のコメント:

  1. これが実現、Shopではなく、個人でブースを・・・
    まさに The FishFry ではないでしょうか!!

    私も、参加、協力、盛り上げ、したいけど・・・
    なんせ玉がありません(笑)

    多くの Skip Boards が集まると良いですね~☆

    SkipStyle-san、masaharu-san、頑張って~!!

    返信削除
  2. A兄君>

    是非皆様でスキップスタイルさんを応援しましょう!

    この草の根が正にFFだよね!!

    今年の行動が来年度以降に繋がると面白いかも?

    返信削除