2010年5月21日金曜日

最新のヒット曲?!

鎖国化がどんどん進む日本の音楽業界!

孤独に「一石を投じる」べく久々に全米チャート紹介!!(CA好きと関係なるのかしら?間違いなくなるな!!(笑))


でたてホヤホヤのビルボード!(なんか久々)

イキの良い曲満載で結構良い感じです。。

では、早速

No10 TrainのHey,Soul Sister これは相当なロングヒットになりましたね・・・


続いて

No 9 RihannaのRude Boy。。これまたRihannaにとっては久々の大ヒット!

No 8 Lady Gaga の Alejandro。先週の7位よりランクダウン。ちょっと一位は難しいかな??

続いて

No 7 絶好調のKe$haのYour love is my drug.この曲は彼女のヒット曲の中でも最高!!
聞いてください!!



続いて 

No 6 先週まさかの初登場No1!!(日本じゃ普通でもこっちではかなりレアです)
しかしいきなり今週はいきなり急降下(これもレアです(笑))。

Eminem  Not Afraid

一体この瞬間風速はなんだったのでしょうか?こういったことは住んでなきゃわかんないですよね。。

そして

No 5 現在持っともノリの良いこの曲!!

Taio Cruz Featuring Ludacris

楽しんでください。。




続いて

No 4 現在絶好調!先々週1位。(何故か?)JのTokyoHot100でも現在一位のB.O.B。現在僕の着歌もこれです

B.o.B featuring Bruno Wars   Nothin' On You



そして
No 3 これはnothigと入れ替えであがってきたまたまたB.o.B

B.o.B featuring Hayley Williams    Airplanes

ちょっと違う曲調ですよね。。。


さて、驚きは第二位!!

No 2  Katy Perry featuring Snoop Dogg    California Gyrls

いやぁ、いきなりの初登場2位!!お騒がせキャラとして華々しくデビューした彼女でしたが、最近ではGagaの出現でちょっと影が薄くなってました!
久々に勢いを感じます。来週以降にも期待ですね!




そしてこの久々にイキの良いチャートを制したのは・・・

先週Eminemに首位の座を奪われたものの、見事一週で奪還。久々に勢いがあります。

No 1 Usher Featuring will.i.am OMG

流石に勢いのあるBEP。Usherにも新しい息を吹き込みました。現在僕の嫁の着歌です(笑

文句無くかっこ良い!!PVもカッコ良いのですが、ソニーらしく埋込禁止なので、下記のURLで飛んでみてください!!(PVじゃない版もあったのですが、本物がカッコ良いので)



久々にフレッシュで良いチャートだったと思います。。

さて、次はいつかな??

3 件のコメント:

  1. サスガmasaharuさん、最新hitもバッチリ聞いてられますね!

    それに、着歌もカッイイのん使ってはりますね~!

    それに比べ、僕は最近「音楽は浦島太郎」アーティストの名前すら、殆どわかりません...(汗
    もっと勉強しなければ…!

    ちなみは僕の着信音は「黒電話」です(笑


    ※話は変わりますが「FISHFRY」行けそうなんで、よろしくお願いします♪

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    マジですか?泊まりですか?宿なら相部屋で良きゃ若干空がありますよ!!

    返信削除
  3. ありがとうございます!

    まだ泊まるかどうか決まってませんが、波あればサーフキャンプしようか!って言うてます。

    でも、そこら辺ってテント張れるですかね???

    またmixiのメッセで連絡先送るので、よろしくお願い致します!!!

    返信削除