2010年4月15日木曜日

久々に変態的なBグルの話なのですが・・・・


本日、件のHG氏の呼び出されてランチに。。。

場所はavex向かいのいつもの寿司屋「つかさ」・・・


だったのだが、なんか雰囲気がいつもと違う・・・・


そう、ここは今、昼は「男の店「昭和の家」」というイカツイ名前・・・・・(汗

「あれっ?いつものつかさでは・・・・」と、戸惑いつつ店内へ。。。


HGさんとOTKさんは既に食事中。

オーダーを聞きにこられたので、HGさんに「何がオススメですか?」と聞くと、

「そりゃS.R.S丼だろう・・・」と????


なんですか?そりゃ???

「内容はどんぶり飯の上にキャベツ、パスタが乗ってって、その上にメンチとハムカツ。さらにその上に日替わりでカレーかハヤシがかかってて、さらにその上にスコッチエッグとタルタルソースって・・・なんじゃそれ!!!???」


それがこれです(笑   青山のど真ん中でこんなのです(笑   900円です(笑







SRSの名前は「昭和の家、ロコモコ、スペシャル」の略称だと・・・

また、「減量後のレスラーも良く食べにくる」とのことで、SRSってところもあるみたいです・・・

その話を聞いて「ご飯少なめ」にしてもらいました。大正解です。だって未だに満腹感から開放されないですから・・・


自信の無い方は是非50円安い「ライト」をオーダーしてください。

でも、僕のように「50円でこんなに量に差があるの?」って考えてしまう貧乏性には通常の900円がオススメです(笑

因みに、ご飯残したら「罰金」って書いてありました。。理由は・・・「勿体無いから」だそうです。。。(笑


是非、挑戦してきてください。。




0 件のコメント:

コメントを投稿