2010年4月16日金曜日

やっぱり師匠は元気だった。。。(笑

先日、久々にnobuさんのお店N・Eへ。。。

本当に、純粋に用事もなく(特に最近板壊してないし、、、)本当にご無沙汰だった。。。



チャリなので、いつもと違う道にそれると。。。下町らしい渋い商店街発見(笑







nobuさんの最近の様子はサイトで見るばかり。。。。

なんとなく、「新しい提案」が少なくなってるような・・・そんな気がちょっとしてたりして・・・・自分にとっての「師匠」なので、、、、、、


で、実際行ってみたら、にっこりと「今日こんなのが届きました・・」と見せられたのは・・・









Oh!!  今、最もHOTなslide&glide!!!!   これ、andersonのボードだけど、ほとんどフィンレス!!

デレックハインドみたいな乗り方ができると評判で・・・面白そう!!


さらにそれだけでなく・・・・













ウェグナーの超変態!!アライアは無理でもこっちは乗れるかも?って思わせる変態!!

このフィンなんてちゃんと仕事するのでしょうか????

ボトムのコンケーブはアライアそのものとのこと。。。。。。


こんな板達に囲まれてニコニコのnobuさん。。。



さすが、、、心が濁ってたのは僕でした!!師匠!!!(笑


これらの変態板に今後手を出すかどうかは不明ですが????

師匠には誰よりも早くチャレンジして欲しかった。。。だって師匠なんだから(笑


これからもこんな感じで自分も楽しむ師匠であり続けて欲しいです。。。






2 件のコメント:

  1. オモシロそうなお店ですね!

    僕もココでネットでマンダラ買った時に電話で親切に相談に乗ってくれました。

    一度お邪魔してみたいです。

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    このNEは、決して広い店じゃないですけど、変態ラインナップ日本一間違い無いですよ!!

    僕のこのHull好きも全てnobuさんのせい、、いやおかげです(笑

    返信削除