2010年4月30日金曜日

OH!こんなものが!!

昨日は、全域クローズの為、海はお休み。

朝から「一人トライアスロン」を楽しんでました・・・・

因みに最近、トレーニング日記を書かなくなったのは、サボってる訳じゃ無いんです。
むしろ、積極的に泳ぎに行ったりしてます!!


その模様を記録に残したくてこのようなブログを新たにスタートさせてました。。。

Wanna be a triathelete?? 


らーめん餃子に続き、お暇な方はどうぞ!!


因みに、夕方、久々に練馬ハウスに行きました。あるものを確認したくて・・・・



やっぱりあった!!

現在リコール中のカップヌードル「Time can」(笑


どうしようかな?送り返しても300円の小切手と500円の図書券。。。


ならばとっとくか?はたまた食べる??

こんな中途半端な対応じゃ納得できないよね?!



0 件のコメント:

コメントを投稿