2010年4月21日水曜日

危ないところでした・・・

土曜日、海からあがって、帰って。。。。


翌日海に入るときに気がつきました。。

ウェットが切れてます。かなりスパッと。。。。。しかもインナーギリまで、、、、





いつやっちゃったんだろう?

やっぱりフィンでしょうか?(多分そうなんだろう・・・)

ウェット着てなかったらどうなってたんだろう・・・・・・・


皆さん、ウェットは寒さを凌ぐだけのものじゃ無いですね。本当に。。。

来週からはセミドライ無しなので、真冬みたいな天候は勘弁です。。

2 件のコメント:

  1. 怪我なくて良かったですね!

    よく考えて見ると、finはナイフみたいですもんね…
    特にhullやロングのfinはおっかないです(笑

    ウェットはホンマに全身プロテクターみたいなもんですね。

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    お店に修理に出しに行ったら、「これはflex finですね・・」と。

    犯人はHullだったようです(笑

    普通のフィンじゃこんなにすっぱりいかないとのことでした。。気をつけなきゃですね・・・(汗

    返信削除