2010年4月14日水曜日

coming soon・・・・・????






















???????????????(笑

4 件のコメント:

  1. エッーーーーーーーーーー!!!

    hess買ったんですか!?

    それに後ろに控えてるのはリズ...(汗

    返信削除
  2. きむちゃんさん>

    ・・・・・・・。。

    リズは僕のではありません。。

    返信削除
  3. そんな噂は聞きました。
    「何で買わないの!!」って怒られちゃったって(笑)。

    返信削除
  4. KYUちゃん>

    Hessはいつでも手に入る代物ではありません。。。

    サイズ、程度、料金。三拍子揃った一品にめぐり合うことは滅多にありません。

    支払いのことは後で考えます。が、この板を手に入れたことで不要になる板が多数でます。これらは全て売却です。

    一生モノだと信じてます。。(笑

    返信削除