2014年5月15日木曜日

5月10日 お天気の良い日にはやはり!!


さて、GWも明けてまたまた週末。。

こんなお天気の良い日には!!!

とりあえず海に行っとくことに。。
波は・・そんなに期待出来なさそうだが・・・



それにしても最近、千葉方面(茨城もだが・・)太陽光発電の施設が増えてきた・・・

こんだけ晴れてると電気もジャンジャン作れるのかな??







まあ、いよいよ本格的に売電が始まります。。。。
サーファーの皆さんは「自然エネルギーを推進する派」が多いですよね・・・・

僕は、基本的にノンポリを貫きます。。
そっちはそっちで色々香ばしい利権があるという話も聞くし難しいですよね(ーー;)







さて、到着してみるとやはり波は大したこと無いですね・・・・





今日は久々にフラットトラッカー持ちだしてみました。。

それには理由があるんです。。





それは九ちゃんがこいつを購入したから・・・・

これはジェフのkimura。
クックでなくジェフ版の奴。





最近の九ちゃんは「イカシタシングルフィンでかっこ良く決めたい」意識が強いのです。。


今日は波が無いからお互いこんな「ミッドレングスで丁度良いかも?」なんて思ってたけど・・・

ミッドレングスでもテイクオフがやっとの力の無い小波・・・

悔しいけどつまらなくてしょうがないので・・・・





こいつに乗り換えました。。。

TigerCub5’10




どうせなら、テイクオフの練習でもしてたほうが良いかも?なんて・・

さすが小波にも強いスラスター。。全然楽に乗れます。。

でも、今日の波では楽しめません。。。贅沢になってるのかな??





堤防の裏側で小波を拾いまくり・・・・まあなんとか楽しめました・・・

戻りがてらにチェックしたけど、やっぱりたいしたことない・・・ので、終了(www




因みにこんに天気が良いので、今日もUVにケア全開!!

ベースにアネッサ塗って、新兵器投入。。

毅君ご推奨のPeaceWave。。

結構強力とのことだけど・・・





あがってみるとこんな感じ・・・やっぱり顔擦るから落ちちゃうね・・・

鼻の毛穴が目立つなぁ(www
しかも焼けたかな??





天気が良いのでちょっとスケボー大会。。




そしてまたまたオジサンいっぱいでジェラート。。キャラメルラッテとヘーゼルナッツ。。




そして、帰りにSAで黒醤油ラーメン。。





その後、都内でプール。久々に2000m泳いで。。

家に帰ってベランダでBIKE&ラン!!


天気が良いので一日動きまくり・・・

さて、今週末は???波あるかな???














0 件のコメント:

コメントを投稿