2014年5月29日木曜日

いやぁ夏が来ましたねぇ。。。





すっかり暑い夏の片鱗が見えてきました。



僕等の夏は(何年前??)そう、80年台の夏は海!日焼け!!DISCO!!!そしてサーフィン!!!!



高校時代にはそんな夏休みに憧れて受験勉強してました(汗



今になって色々な物を手に入れて(日焼けはなるべく避けたいですが・・・)、サーフィンだってコンスタンスにやれる人生を手に入れました!!!



色々な意味で「今が一番!!」そう思える人生を送ってる気がしますが、それでもやはり輝いて見えるのは、そうやはり色々なものに憧れていた「あの時代」なんですよね!!



サーフィンがファッションとライフスタイル全てを括ってた時代ですよね。。



正に現在のファッションシーンもこの時代まんまなところが多い気がします。。













この時代の音楽はそんな想いを蘇らせてくれますね。。



これって僕等の若い頃の大人がKENTOSとかに行くのと同じかな??






0 件のコメント:

コメントを投稿