2014年5月18日日曜日

さて、何??〜海に来ましたよ!

さて、、、

海に来ましたよ!(^^;;




夏ですね。

さて、何かな??(^^;;





6 件のコメント:

  1. kookboxのツインピン ですか?

    返信削除
    返信
    1. 早乙女さん>
      流れを読みました?(^^;;

      削除
  2. ψ(`∇´)ψ流れ読んでみました〜

    返信削除
    返信
    1. 流石です。(ーー;)
      各ショップの動向チェックを欠かさない努力の賜物ですね(^^;;

      削除
  3. あざーす*\(^o^)/*丁度気になっている板だったので、インプレよろしくお願いします。

    返信削除