2014年5月9日金曜日

ジェラート日和??(5月4日サーフレポ

さて、四連休二日目。

GWのお出かけラッシュはひと息ついたのか?
昨日と打って変わって早朝の高速を走ってるのはサーファーばかり。。。





昨日のウネリが少しは残ってるかな??

なんて期待してたがそうはいかなかった。。。
腰ぐらい。かなり割れずらい。ピークは限られてる。。
でも、潮が多いから割れてる場所も少ない。
しょうがないので急いではいることに。







なので、先発は久々にSTOKER。。。

やはり暴力的な浮力が凄い。。。

この日のようなウネリが小さく、割れる場所が少ない(その癖ロングボードがやたら多い。。)

こんな日にはこの板の驚異的なテイクオフの早さは魅力だ。。

その割りにはかなり動きも良い。
改めてこの板の存在意義を実感させられる。。






横から観てもやはりなかなか良い形だと思う。。。

ひとつ難点を言えば、やはりもう少しボリュームを落としたい・・・

やはり真剣にダウンサイズを検討すべきだろうか・・・







その後、Vangurdに乗り換えた・・・ボリュームはがくんと落ちるしやはりテイクオフの早さは勝負にならない・・・

でも、少し潮が引いて割れやすくなってきたので問題なく遊ぶことができた。。。

やっぱりこいつも面白い。






今日は久々にAK山も登場。。

今日も面白いのを持ってきました。

クーパーのC2Hull8’0。。

凄い形でしょ?このボトム(笑

トライプレーン??(^^;;





デッキはこんな形です。。

正直、結構難しそう・・・






春になったので、こんな人達もどんどん海に帰ってきます。。

レジェンドチームの皆さん(^^;;






なんだかんだで3時間弱入り・・・

いつものジェラートタイム!!

ベルギーチョコとヘーゼルナッツ。。





こんなメルヘンなピンクの館に大勢のオヤジで駆けつけるのです。。

ちょっと営業妨害??(苦笑




波はイマイチでしてが、兎に角良い天気。まるでカリフォルニアのようです。。。

こんな日はこんな車でドライブも悪くないよね(笑



早い時間ということもあり、帰りの高速上りはスイスイ。。でも、反対車線は地獄。。

夢の国を通りすぎても・・・・




反対車線は大地獄。。。




さて、GWの波乗りはこんな感じで終了します。。。

もっと良い波に乗りたかったけどしょうがないですね!!

Keep surfing !!!(^^;;




0 件のコメント:

コメントを投稿