2014年5月5日月曜日

GW中。


娘にVANSのスリッポンを、、、と思いたち。。。



お台場ダイバーシティに、、、

大きな靴にビックリ(^^;;



Greenroomのショップも良い感じ(^^;;








ちょっとロンハーマンチックでしょ?(^^;;




屋上にはカリフォルニアから来たタコスのwahoo'sにてフィッシュタコス。

昔サンディエゴでジョッシュホールが奢ってくれたフィッシュブリトーを思い出しました。。(^^;;




店内には色々な板が展示してあって、、、あれっ?レッドビューティ??トムカレン??






ってよく見たら、、、

トム?ジョー?どっち??(^^;;



ここにはスケートパークが有り、子供達が楽しんでました。

俺もやってみようかな?今更。。




さて、夜にはガンダムショー。
動くガンダムに、娘ビビりまくり(^^;;



更に、帰りはまだ通ったことのなかった東京ゲートブリッジ。

とっても近未来的。



さあ、家に帰って嫁がゴソゴソと、、、

あら買ったのね?(^^;;


玄関が、ちょっとロンハーマンみたい(^^;;


海レボは後日アップします。(^^;;







2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。hashです。
    vansもロンハーマンチックなボードも、可愛いですね(^_^)
    私もお台場に行ってみることにしました(笑)
    海レポも楽しみにしてます。
    自分はGW、湘南に3回行きましたが混んでてイマイチでした。
    かろうじて最終日の鎌倉リーフがまあまあって感じでした。

    返信削除
    返信
    1. hashさん>

      ご無沙汰しております。。。
      お台場是非チェックしてみてください。。ちょっと新鮮でしたよ。。

      僕もGWは三回行きましたが波はイマイチでしたね。。。
      もっと良い波乗りたいですね(笑

      削除