2014年5月2日金曜日

GWウィーク初日!!

さて、この週末(26日)から世の中はGW。


僕は、、、完全に暦通り。
いや、29日は幼稚園に行かねばならず、実質5月にはいってからの四連休のみの連休です。


さて、本日は超久々に鹿島へ。

先に着いた鈴は「デカイですよ!」と。



確かにデカイ。しかもセットが入るとゲットもウザそう、、、



とりあえずこの堤防を使って出ることに。


今日はVanguard初めての鹿島。
楽しめるでしょうか?

デッキパッド新しいのに変えました。



メインのピークは超混雑。

とってもほとんど前乗り。なかなか厳しい。
メインピーク以外は潮が引きすぎだからだろうか?かなりダンパー多し。

鹿島は波のパワーも強いので、巻かれ方がヤバイ(ーー;)

何度も怪我のしそうなリスクを負うことが、、、



久々に「やられた感」満載で帰ることに、、、



かえりは酒々井で生海苔の蕎麦。

蕎麦が残念(ーー;)

さて、GW後半はどれだけ海に行けるかな?(^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿