2014年5月28日水曜日

GoPro: $20K GoPro of the World Contest powered by Surfline

GoProの出現はアクションスポーツシーンに大きな影響を及ぼしてますねぇ。。。。


今まで、余程の事をしない限り残せないような映像が素人の我々でも手軽に残すことができるようになりました。。

嘗て、僕らはスノーボード時に皆でハンディカム回しまくって様々な映像を作ったことを思い出します。。。。編集面倒だし今更やらないだろうけど・・・ちょっと気になるかも??GoPro。。。


もし、購入したらこのブログのコンテンツもそっちがメインになるかもしれません。。。でも、相当高度な編集入れないと「自己満足映像」になっちゃうんだよなぁ(苦笑




0 件のコメント:

コメントを投稿