2010年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。。

ブログ更新、大分サボってしまいましたが、今後はマメに展開する予定です。。




年末年始は会社が30日から休み。年明けは5日からのスタートでした。

最終日の4日はお得意様方と、「新春大ゴルフ大会」の予定だったので実質完全なお休みは5日間。

この間に出来る限り海に通い、陸を走るという漠然とした目標みたいなものをうちたてていました。。(家庭の関係で逆に暇なんです(笑))



結果、30日はお馴染みの北千葉。大晦日は出来そうなポイントを探しながら南房を縦断して御宿。
元旦は鎌倉。2日は和田の白渚。3日はまたいつもの北千葉と5連チャンで海に通うことができました。。(犠牲としてはほとんど走りませんでした(汗))

ほとんど毎日、東京に戻ってから子供の顔を見に行って、帰ってすぐ倒れる。。。
時々、都内で新年会。。。マジで死にそうでした・・・・

こんな日々を過ごしてました(笑


そりゃブログも書く暇もありません。。


こんな日々だったので、ネタは沢山溜まってます。

mixi共々、小出しで更新していくので宜しくお願いします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿