2010年1月7日木曜日

面白い板みつけました。。

先日、いつものポイントで見かけた珍しいクリステンソン。。。

思わず、写真撮らせてもらいました。。





大分、ずんぐりしたシェイプ。乗りやすそう。。

サイズは5’10だそうです。。。





5finのボンザーボトム。でも、チャンネルはそれほど深くはありません。。。

グラッシングはムーンライト。

向こう(CA)より引っ張ってきたものらしいのですが、友人任せだったので、どういったルートだったのかは?だ、そうです。。。

同じボンザーでもCB5とは大分アウトラインが違います。。





シルエットは完全にeggな感じなので、最初はC-bucketの短い奴かと思ったぐらいですから。。。。


持ち主の方は、なかなかの腕前でしたが、「今日みたいな厚い波にも強いかと期待してきたのですが・・・」と、おっしゃってました。。

先日の胸サイズの時はバシバシ乗ってたのを僕も見かけたので、言ってる意味が良くわかります。。。

ボンザーって、キャンベルもそうですが、サイズが無いと厳しいのでしょうか??

僕のRuss shortも厳しいですからね。。ある程度サイズが無いと。。。

2 件のコメント:

  1. Stubbieな5-fin Bonzerなんて珍しいですね。
    でも調子良いんだろうなぁ。

    私的にはK原-sanのCB5にメロメロですけど・・・
    いつみても良いshapeだなぁ。

    CB5は特に大波用ですよね、欲しい・・・。

    返信削除
  2. A兄君>

    僕には細すぎて。。。CBはね。。。

    しかし、このボンザーはマジで「乗れそうだなぁ!!」って形してたよ!!

    返信削除