2010年1月14日木曜日

一年半の月日を経て・・・

そう、一年半の月日を経て。。。。。今更ながら(笑

いよいよ、あいつが帰ってきました。。。

そう、こいつです。。



skipさんのグライダー10.2。

nobuさんのところで、ついにレストアが終了しました。。

すっかり綺麗になって(でも、ダメージはダメージとしてとってあります。。仕上げは「味がある仕様」です(笑))帰ってきました。。





フィンもすべてクールに仕上がってます。。。

しかし、この一年、ロングはおろか7以上の板すら満足にのってません。。。。

なんかこの10.2のデカさにただただたじろぐのみ。。。。。。。

当然、マンションのエレベータに乗る訳も無く、与儀なく別倉庫保管となります。。

なので、なかなか持ち出しずらいのですが、、、

「超波なし」の予報になったら持ち出して乗ってみようかと思います。。。


人のいない海じゃないと危ないだろう。。。。。


この冬はcooper fishをはじめ、少しロングにも再挑戦してみようかな??(しねぇだろうな・・・面倒だから)

4 件のコメント:

  1. カッコイイ・・・。

    波のある日も乗ってみましょうよ。
    最強の駆逐艦になりますよ、高級駆逐艦(笑)。

    返信削除
  2. KYU君>

    艦長ヨロシク(笑

    昨年、久々に乗ってみたら怖くて。。。人轢いちゃいそうで・・・

    返信削除
  3. う~~ん。
    考え深いですね~。
    いつ出るのか?出ないのか?

    LONGも出動ですか??

    私も最近乗りたくなってきました。

    なんか、ヴァケロ借りた時の、ゆとりのある波乗り、
    も良いのでは?
    と、考えなおしてます。
    久々に出そうかなぁ。

    返信削除
  4. A兄君

    僕等も「久々にロングの会やろう!!」なんて言いつつ数年経過してます(汗

    持ち出すのが面倒なんだよね。。。それだけなんだけど。。。

    一応乗らないとねぇ。。skipさんなんだから。。

    返信削除