2010年1月20日水曜日

これっ、美味いよ!!

最近お気に入りのBグル。。。

まずは、池尻の「八雲」

ここは凄く目立たない場所にあるお店。

目印はこれだけ。




このビルの階段を二階に登ると・・・・




ここかぁ?って地味な扉だけ。。この扉を開けると・・・




待ってる人が沢山!!

まだ11時半だよ!!・・・・なんでこんな何もないところなのに・・・・






厨房では明らかに良い仕事してる雰囲気が・・・伝わってくる。。。



で、その結果・・・

          じゃーん!!!!





「白肉わんたん麺」・・・美味い。塩のスープも麺も最高だが、チャーシューやらワンタンやらメンマやら・・・・・


 イチイチ良い仕事がしてある、大人の味だ!!!!

因みにここは醤油の「黒」もワンタン以外も美味い!!






さて、続いては、JR神田駅側の居酒屋「舞夢」。。。


ここのお昼の「魚」は大変定評が高いらしく、大人気!!






斬新〜んっ!!じゃなくて新鮮!!是非オススメです。。


最後は、最近の「脅威のコンビニ」特集!!


最近スプーンでいただくロールケーキが好調なローソン。。



これ、結構ヤバイです。。。




だって、開けるとこうですよ!!!!



このスポンジに頼らない姿勢。。。とても素敵です。。。。


以上、久々のBグルレポでした!!




6 件のコメント:

  1. 1店舗1日15個限定なんですよね!、このあまおうショートケーキ

    私も早速食べましたよ♪
    でも、このスポンジ、最初に発売したプレミアウムロールケーキとほとんど同じですよね(^^;

    返信削除
  2. あぁぁ~、美味しそう~☆
    引き出し沢山あって羨ましいです。
    陽気に楽しめてや安くて旨い居酒屋(笑)に連れていって下さい!!
    連絡お待ちしております。
    スタビーホリデー番外編やりましょ☆

    返信削除
  3. KAZUさん>

    あくまで「スポンジに頼らない・・」という評価です。

    こんなスポンジの小さなコンビニケーキ無いですよね!!

    返信削除
  4. A兄君>

    君の勤務体系次第だから・・・

    来週だったらいつ可能?マジでやろうよ!!

    返信削除
  5. 来週の予定を後ほどメールします♪♪
    Bloggerにカウンターつけてみました。
    なんか見た目イマイチですがとりあえず・・・。

    返信削除
  6. A兄君>

    どうやってつけたの??

    返信削除