2010年1月13日水曜日

stubbie holiday

今回も我々のstubbieクルー、A兄君の一ヵ月半ぶりの復帰を祝して久々の「stubbie holiday」が開催されました。。

皆さん、わかってると思いますが、「stubbie holiday」とは「Hull」を楽しむ愛好者の会です。

「Hullって何?stubbieって??」って方。こちらのページの「hot news 13」に良い説明がでているので、ご一読ください。(注)固有名詞は若干・・・(笑


さて、今回の参加メンバーは僕と大作、A兄君とはらぽんさんのレギュラー陣に加えて新たに「Fine line MP」を購入して晴れてHull乗りに仲間入りしたQ君が参加。。。。



メンバー限定の特製タンブラーが贈呈されました(笑


さて、今回の目玉は僕等ではなく、A兄君とはらぽんさん。。


A兄君が今回もちこんだのは・・・

「Kluse jones  dirt 6’8」




これは相当イケテます。。。男らしいHull・・・





薄い!!(伝わるかな?)









持った感じは「アライア?」みたいな感じ。。

これ、乗りこなせたらバカ速間違い無しだろうな・・・




オーラ、雰囲気でまくり!!素敵です!!

今回は残念ながら、コンディションが試乗向きではなかった。。。

次回楽しみです。。


そして、はらぽんさんは!!

「Liddle Hawaiikine 7’6」




これは、Liddleでも珍しい、HawaiiでもイケてるHull




面白い! トライフィンだけど、三つのフィンの位置がユニーク。。MPなんかもそうだけど。。。。





柄も変わったデザイン。。

でも、何しろこの板は・・・・・な、なんと。。。




    Greg Liddle 本人のパーソナルボードだそうです!!


この人(はらぽん)さんはいつもそうです。。何か期待を裏切らないんですよね(笑


さて、今回はハードコンディションだったせいで、全く試乗ができなかったので、レポートはできません!!

次回、まったりした海で実施しましょう!!

4 件のコメント:

  1. Klausは・・・
    乗・り・こ・な・せ・た・ら
    馬鹿っ早いでしょうが、乗りこなせるか??(笑)

    しかし、harapon-sanのLiddleはどういう経緯で??
    彼は本当に凄いですよね☆

    返信削除
  2. A兄君>

    君なら乗れるはず・・・体調管理だけしっかりとしてればね(笑

    しかし、はらぽん凄いよね!P38とかどうなったのかな?

    返信削除
  3. hpn-sanのp-38はテールが割れてるタイプ?
    幅広タイプ?
    どちらにしても早くお披露目して欲しいなぁ。

    返信削除
  4. A兄君

    次回はいつ頃?
    北は今、最高にメローで良い感じよ!!
    最も激寒だけど(笑

    返信削除