2010年1月15日金曜日

究極のインナーウェアって?

最近の寒波のせいなのか?海がやたらと寒い。。


僕はここ数年、「ワコールCW-X」の保温素材の高級インナーを着ているのだが、さすがに耐用年数の限界なのか?
今年に入って穴だらけになり始めた。。。。

そこにゆうから「ユニクロのヒートテックがインナーに良いって噂が・・・」って話を聞き、「こりゃ速攻で試さなきゃ!!」

ってことで、連休中日の日曜日。

海から戻って、急いで近所のユニクロへ。。。

ヒートテックは売れてるから、正直、サイズ、カラー共に相当な品薄状態だ!!

結局、自分のサイズでなんとか上下を確保すると・・・






上下ピンク!


これじゃパーじゃん!!!




海で照れ隠しに撮影会。。




実は非常に寒い!!!


この直後にヨシイさんから「ピンクのフィッシュで撮影したら・・・」という有り難いお話をいただいたのですが、寒くて寒くてもう無理。。。


で、実際インナーとしてどうだったのか?というと。。。。

良かったんだろうか?なんか良かった気もしますが。。。。。

まあ、もちょっとテストしてみます。

これでOKなら今までのコストを相当削減できるので・・・・

2 件のコメント:

  1. dryスーツのインナーに良いってききました!

    けど、一般のセミドライには・・・どうなんでしょうか?

    しかし、全身ピンクなんて・・・
    流石っ!
    常に先をリードしてますね~(笑)

    返信削除
  2. A兄君>

    どういう理由でこの色生産したのかね??

    購入者(特に下)の顔がみてみたい(笑

    俺みたいなウケ狙いって人ばかりじゃないよね??(笑

    返信削除