2010年1月29日金曜日

会社の近所にね・・・その1

最近、すっかり「らーめんブログ」と化してしているこのブログ。。。


今日はちょっと違います。


そう、今日は   蕎麦  なんです。。。(笑


会社の近所に「つけ蕎麦専門店 周庵」というお店がオープンしました。。。

勘の良い人はもうおわかりかもしれませんが、そうです、それです(笑。

愛宕のMINATOYA的なお店です。

メニューは基本、「鶏そば」と「肉そば」のみ。

とりあえず肉そば頼みました。。




まあ、件のお店より「ちょっと甘いかな?」

でも、「ラー油調整可能」ってことなので、それで変わらないかな?


また、「麺少ないかな?」

でも、「大盛り無料」ってことで、それで一緒かな?(笑


麺自体はかなりしっかりした麺で(色々な穀物が練りこんであるらしい)結構好きかも?

さて、この「デフレの街」でどこまで戦えるのでしょうか??

陰ながら応援します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿